桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

暑い暑い

f:id:sengenzakura:20160924191730j:plain

 今日は久しぶりに暑かったですよー。よくまぁ、こんな暑さの中でかけたもんだ、私は。



本日はツイッターの「あなたの心を擬人化してみたー」の結果を描いてみましたよ。

『赤髪ツインテールで、凛とした顔で全体的な色は黒。服装は女王様の水の妖精』です。

だそうです。こんな感じ??
全体的な色は黒って、たぶんイメージが黒何だろうけど、これだと黒っていうか水色(?)ですよねー。まいいか。
最近ウェーブが描いててすごく楽しいことに気づきました。なんだこのくねくね描く楽しさ。
本っ当に楽しいですよw