桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

意外性のイエロー

カラーレンジャー

 
カラーレンジャーバトン

>指定:「意外性のイエロー」
*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!


*キメ台詞をどうぞ!
「やる気あってもあんまやんないかも、イエローっ!」

*プロフィール
■名前:水無月
■武器:しゅ、しゅりゅうd(ry 
■必殺技:逃げ足
■国籍:瑞穂の国
■性格:のんびりだんらり

*身長は?
159㎝くらい。

*髪型は?
一つ結びで適当にくくってることが多いかな?
ちゃんとする時は大体ポニテ

*好きな髪型は?
ポニテかな~。

*目について
め、目??いや、特に気にしたこともないけど……。
メガネとってコンタクトにすると目が大きく見えるとか??

*顔について
童顔デス。

*誰かに似てる?
……さぁ?

*1日で好きな時間は?
寝てる時間。

*自分はどんな風に見られてる?
……私も気になるなぁ。

*送り主のこと好き?
はい、それはもちろん。

*送り主の第一印象は?
かわいらしい方だなぁと。

*送り主との出会いは?
相互をお誘いくださった……んでしたっけ??(汗)

*送り主のことどう思う?
イナイレのことはよくわかりませんけど、これからも仲良くしていただけたらなぁと。

*送り主を動物に例えると?
えっ……、それほどお話したこととかはないんで見当違いとかなんか的外れになっちゃうかもしれませんけど。
私としては、ひよこ……かな。

*恋はしてますか?
いえ全く。

*その人はどんな人?
いや、だから。


*[バトン回す人]

・選ばれしレッド→瑞希ちゃん
・深遠のブルー→あーちゃん
・永遠のグリーン→キーさん
・意外性のイエロー→水希さん
・乙女チックピンク→
・ピュアホワイト→
・ちょい悪ブラック→


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=94173
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



えーと、この辺で^^;
スルー化です。