桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

うおいwww

某番組で我が故郷が紹介されてましたね。

富士山は静岡県のものでも山梨県のものでもありません。浅間大社のものでござります。

まぁ、思った点を挙げるなら。

ウス茶糖は好み分かれると思うなぁ。私は甘くて好きじゃないんですがね。

別に不味いわけではありません。甘いのが平気なら普通においしい冷茶ですよ。

それから普通マグロは食べ尽くしませんよ。頭とかへそとか食べませんよw

普通に刺身ですよ、食べるのなんて。

ま、スーパーに売ってるかは知りませんけど、魚市場に行けば確かに売ってますねwww

と、そんなとこ?

サッカーの県とか、サッカー嫌いな私には興味ないことですし。

そういえば、大和芋ってここ以外どこで売ってますか?ていうか、ここ以外で売ってるんですか??