桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

いざ、諏訪へ!

明日から信州辺りに旅行に行ってきます♪

久しぶりの家族揃っての旅行ですよ!wktk

なによりも、諏訪に行けることになったのがとにかく楽しみです。

時間的に一つの宮しか行けないようなのですが、それでもいいわ。行けるなら。

んー、正直私としては、諏訪≫上田なんですけどねぇ。なんで家族の口から上田は出てきて諏訪が出てこなかったんだろうか?

やっぱ位置的な問題??

確かに資料館は見てみたいが、それよりは神社堪能したいし。

まぁ、忘れたりめんどくさがらなければ旅行記書くかもわかりませんが。詳しい話は後日。