桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

涼しかね~

今日は割りと過ごしやすかったですね。

冷房入れずに過ごせました。これからしばらくこんな気候なら過ごしやすいのに。

昨日とかは本当暑かったからなぁ。冷房いれるしかないよこれもう状態が減ればいいんだけど。

私としてはその方が体にいいんですけど。冷房苦手なので。

こないだ、初音ミクprojectDIVA2ndを購入してみました。早速やりこんでるんですが、すごく楽しいです♪

ボカロ曲は圧倒的に知らない曲の方が多いんですが、それでもなんとかなるので、難易度ノーマルなら全くできないっということがありません。

難易度EXをクリアするのがすごく楽しいwww

何回もやりこんでやっとできるようになると、すかーっ!、となります。もはや意地ですwww

ただ、なんか問題なのが、知ってる曲の方がリズム取れないことが多いような……?たまたま取りにくい曲だったのか??