桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

妊娠したあと告白されたのでもうブログもやめて人生もやめます

――この先見るんですか?見ない方がいいと思いますよ??
それでも見たい?仕方ないですね。

 
[絵描きのための地雷バトン]
今から一週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化してください。
ジャンルは不特定でNLでもBLでもGLでも何でも、とりあえずフリーダムに
お題↓
一日目、うさみみ
二日目、着物
三日目、執事
四日目、メガネ
五日目、ポニテ
六日目、猫耳
七日目、これならギリギリ載せられるだろって感じのやつ

〇地雷バトンです。見たら必ずやってください(←絵描きさんじゃなくてもトライ)
〇見た人は履歴に残ります
〇タイトルは
妊娠しました
告白されました
もうブログやめます
もう人生やめます
 

別にタイトル間違ったこと書いてないでしょ?別に「この中のどれかにすること」とは書いてないんだし。
ということで、全部無駄に繋ぎ合わせてみました。いや、単に全部そのまま書いたらつまんないなとおもったのd(ry


てことで、本日一日目はうさみみだそうです。つか、今よく見たけど、7日目なにあれw
よし、よくよくネタを練っておこうww

そんなわけでレッドさんうさみみVer.です。

f:id:sengenzakura:20160924191538j:plain



毛色が無駄に気持ち悪ぃ\(^o^)/www

どーでもいいのですが、どうにもレッドさんが足りないのでバトンはレッドさん縛りでいきたいと思います。
むしろ、誰か私にレッドさんください。
本当はHGSS編にレッドさん出て来てくれるのが一番の特効薬なのですが、今の所望み薄なので、誰か頼みます。ホントマジでorz




そういえば今日、ボカロのリリィさんに一目惚れしました。
いやね、いままでミクとかリンレンとか別に描きたいと思ったことはなかったんですよ。
リリィさんだけ本気で描きたいと思ったんですよ。
でも、歌声が思った以上に低いのが多い\(^o^)/
これがデフォですか??もうちょい高いといいかも。でも、男の娘イメージなのかしら。
えーと、ボカロ界まだよくわかってないけど、リリィさんは新人でいいのかしら??