
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

バトン3日目-執事-

バトン

f:id:sengenzakura:20160924191217j:plain

 何考えてるんだろうね、この人は\(^o^)/

背景描くの楽しすぎたの、ごめんなさい。反省はしてない←
でも描くにしてももっと他に描きようがあっただろう。なんだこの幼稚園児が描いたような背景。ひどいwwwwwwwwwww


本題の執事ですが、こんな感じですか?絶対違うww
やっぱりわかりません\(^o^)/オワタ

誰か、執事ってものを教えてください。
でも、ベストはゆずれn(ry
スーツよりベストの方が私はいいとおm(ry



今日雷すごくなかったのに、どっかに落ちたみたいです←
それも「ばりばりばりっ!!」っていう感じの音じゃなくて「ドカァァァァンッ!!」という、本当に落ちたっていう感じの音でした。
DIVAやってたのに、吃驚して手を止めて茫然としてしまったので、やってた曲最初からやり直し。
おのれ……。




今更なんですが、レッドさんポニテできるほど髪の量ないぞww
そもそもまず、結べるの??ww