
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

今日はメガネだったね

f:id:sengenzakura:20160924191153j:plain

 別に間違ってないと言い張る。ひげメガネも立派なメガネだっ!w

ひげメガネを平然とつけてるレッドさんもレッドさんですが、それをグリーンにも勧めるだろうことが容易に想像できるのがなんともwww
グリーンはあきれ顔で断るんでしょうね。

レッドさんの抜け加減も大好き。へたれっぷりも大好き。



明日が問題のポニテでしたよね?さて、どうしようかな。


なんかもうゆっくり作業しすぎた気がする。自分終わりそう\(^o^)/