桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

5日目-ポニテ- 6日目-猫耳- 7日目-掲載ギリギリ-

f:id:sengenzakura:20160924191006j:plain

問題の5日目ポニーテール、結果的にこうなりました。
別につけ毛とか鬘で髪長くしてもよかったんですし、あえて次世代リックと同じ髪型にしてもよかったんですが、ポニテともいえない一つ結びにしました。

後ろのちょんがすごく気に入っただけです←
ランニング状態のレッドさん描くの楽しかったとかここだけの話w


 

f:id:sengenzakura:20160924191021j:plain
6日目、猫耳

ブルーにつけさせられた猫耳。耳と言ったら尻尾もつけなければならないでしょう!
なんか、肩幅狭いよねー、このレッドさん。
相変わらず模様が気持ち悪い(^q^)

 

 

f:id:sengenzakura:20160924191043j:plain

7日目、これならギリギリ掲載できるかなー?

どうしてこうなった\(^o^)/
これが、私のサイトでのギリギリらしい。別に、女装に関してはギリギリでもないんですが、あんまり女の格好で肌出すんじゃねぇ、ということですかね。

鬘でちょっと髪の毛伸ばしてみたり。それなりに楽しかったとかここだけの話w



最後*おまけ↓

f:id:sengenzakura:20160924191101j:plain
元ネタわかる人いるかなー(^-^;
水着の元ネタでもあるんですが。

少女少年っていう漫画1巻の、主人公の男の子が好きな子に告白するコマです。


んでは、7日間バトンにお付き合い下さり、ありがとうございましたっ!