桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

年賀状について

そうそう忘れる所でした。
年賀状企画のことですが、やるとしたら今年は5名様に限らせていただこうかなと思います。
ジャンルくらいは選べますが、リクエストはなし交換もなし、の方向になります。

あ、ジャンルは――オリジナルポケモンスレイヤーズ少年陰陽師――のいずれかのみになります。


こんな内容でもいいから年賀状欲しい、って方はこのブログ記事の拍手をクリックしてください。
意志表示してくださるとうれしいです^^;
なかったら、別にいらないと考えてやりませんのでご注意を

あくまでも、このサイトに来て下さってる皆様のご要望にお応えしたいのでよろしくお願いします。



ではでは、業務連絡でした。