桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

はいはい恒例の

f:id:sengenzakura:20160924175703j:plain

 夕方そんな寒くなかったのに、21時前くらいに帰ってきたら外くそ寒かったのですが。
これで息が白くなかったって、ちょっどういうことだ。

 
はい、本日はサークルでした。
文化祭終わったからそろそろかなー、とは思ってたけど恒例のポスター描けきましたよ。
今回は誰描こうかなぁ。なに描こうかなぁ。
たまには版権に走ってみようかな。いやでも手っ取り早いのはオリジだな、やっぱり。

今日友達に化物語の羽川さんを描いてあげたんですが、

私「これポスターにしようか?」
友「いや、これは公序良俗に反するでしょw」

はい、すみませんですた(^q^)
いや、ちゃんと服は着てますよっ!←
ちょっと色っぽさは意識したけd(ry


げふげふごほん。
本日は宣言通りの篁様~v
成長後の篁様が相変わらず描けんです。り、輪郭の問題か?いや、目の問題もげふんげふん。

ポスター楓でも描こうかしら。しかし描けるかな?
下手に何か言うのはやめておこう。