桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ポスター描いたぜぃ~♪

f:id:sengenzakura:20160924175617j:plain

 ポスター描きましたー^^
これで仕事が一つ終わったぜ。

今回はうちのレイラちゃん描きました。
最初から色とか決まってるキャラを描くのは楽で助かります。
ただ、今回バカやって影つけるのに四苦八苦したりしてましたけど(^q^;
でも、髪の艶が割とうまく出せてそこは気に行ってます♪

左上の空白は文字入れ部分です。
しかしこれ、あっちから見たら絶対まるm(蹴
ごめんなさいごめんなさい。ちょっとスカート短く描き過ぎましたはいっ。
それでも元々からしてこの子の制服のスカートは短いんですけどね。


しっかし、見事なアニメ調子な塗り方だ。