桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

お菓子くれないとあばれちゃうぞ?

f:id:sengenzakura:20160924175548j:plain

げふんげふん。トリック オア トリート!
ハッピーハロウィンですね。うちはなにもしないけど←

しかし、本当に何にもしないのもつまんないからうちの安杏にカボチャ服を着せてみる。
うちの貴重な幼女ですがなにか?あれでも幼女って何歳まで??←
今この子9歳のつもりで描いてるけど。 



さて、10月ももう終わり。年賀状企画の事ですが。
今年は年賀企画を行いません。やっぱり今年度は正月どたどたしますしね(´・ω・`) 
やったら応募したかったよ、って皆さまはサイト配布イラで我慢して下さいませ~。


まあ問題は配布イラはだれでやろうかって話ですけど。
孫以外なのは確かですけど。にゃぽーん状態です。
とりあえず今目の前のことが最優先事項ー!