桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

無線環境満喫中

昨日ルータを買ってきて、友達に手伝ってもらいながら無線環境整えましたー\(^o^)/
なにこの快適環境。ついついPSPのダウンロードショップに居座っちゃったじゃないですか。

今までPSPのお試し版とかできなかったので、これ幸いにいろいろ漁ってますw
でもまさか、コミックとかも立ち読みダウンロードできるとは思わなかったwww
さっそくいくつかお試しを落として読みましたよ。
うん、このくらいの量を読ませてくれると買おうかどうしようかちゃんと悩めますね。


そうそう、戦国無双猛将伝がとうとう出るそうですね!
ガラシャ復活と聞いたので、今からwktkしてます(^ρ^)
あの弱さを維持してくれてるか、輪にかかって弱くなってたらよりテンションあがりますねw
逆に少し補正かかって強くなってたら嫌だなぁ。
通常攻撃はおまけで特殊攻撃が主力の子なんだから。

ただ問題は、どうやら逆転検事2と発売日が近いってことですよ。
おまっ、新作2つも一気に買える訳ないだろがwwwwww 

逆転検事2といえば、限定版でみっちゃんのフィギュアが付いてくるそうですねw
ぜ、絶対買わないからな。冥ちゃんも付いてたら釣られてたかもしれませんけど!←
検事はweb体験版をとりあえず楽しみにしときましょ。