桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

傍観者と参加者

私、これは傍観してるつもり、だったんだけどなぁ……。絵描きの性って怖いなぁw

ちょっと恥ずかしいので続きに隠してありますが、某日本鬼子ちゃん描いてみた(´ω`)←
鬼子ちゃんナニソレ、な方はwikiがあるので検索してくださいな。



最近めざましの音に気付きません。
なんか、音がうるさくなって目が覚めると、設定した時刻より15分経ってたりするんです。
どんだけ爆睡!?ww

そろそろ起きるのがツライ季節になってきましたね~。
それにしてもさっき暖房入れたら一気に眠くなったよ、どうしよう……。まだ作業したいのにねむねむ(o_ _)o.。oOO





316.jpg 



ひのもとおにこちゃん。小日本ちゃんは描いてなかです。
持ってるのは薙刀ですよ~ん。般若面なにそれおいしいのw

横おかっぱ、後ろ長髪大好きなのv
要するに、わたし得な日本鬼子ちゃんです(^ω^)w