桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

過去を振り返る

f:id:sengenzakura:20160924175504j:plain

昔書いた絵を見てふと思ったんだ。

私が描いた月読命様、なんかすっごいぼーっとしてるように見える←

でも、占いの神様ですもの。ぼーっとしてるように見えて大局を見てそうだよね。あれそれじゃ目の前見てるの?という所から、こんなの描いてみた。
自分で描いといてなんだけど、姉上様なにしてらっしゃるの・・・w



本日、東京鬼祓師のファンブックを手に入れましたー!
描き下ろしがみんなかわいいんですけど、なんですかこれ。
ミギーのイラストはかなり笑えたんですけどwww
素敵に主夫じゃないかwwwwww
後ろに、ダンジョン台詞も全部載ってて嬉しい限りですね、これは。

けど、一番知りたいことはわからずじまいだったり^^;
カナエさんとかカナエさんとかカナエさんとか←