桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

早寝早起きはやる気の源

と今日切実に思った管理人です。
ちょっと遅く起きるともう、やる気も集中力もあったもんじゃないですね。

そうだそうだ。一つ前の記事の4コマ。今さっき見返したら天照大神様が手にしてらっしゃる御紙に書いてある文字が読めなかったですね。すみません。

あれ「お腹空いた」って書いてあります←

最後のコマ、月読様は姉君のために食料調達の旅に出られたのでした。
天照様なら御付きの侍女とかいるだろうか言えばいい気もしないでもないが。


今日も今日とてなにがあったわけでもなく。うーん。
そう言えば昨日ガラシャの新衣装見ましたよー。紫調になっておる……っ!
なんかてふてふな感じですな、ふむふむ。
まあ、かわいいからおk←
両手首のブレスレットは健在で満足です。これは市みたいに武器変更はなさそうですねwktk

無双と言えば、三国6。公式サイト更新されてましたね。
大喬きたよ、これで私もう他に何もいらない。いらないけど、小喬ちゃんもちゃんと出るよね??
二喬がいてこその無双だと思ってるのだが。

あと気になってる事が。モートクさんすでにいるのに、呉と蜀w
特に蜀は美髯公も虎髭もいないんですよね。趙雲馬超さんだけで。
なんか、メインがwwww