桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

黒髪メガネ

友曰く、「黒髪メガネは大体ツンデレだよ」

ああ、なるほど!

思い当たるキャラが二名以上いたから納得しちゃいました。もしくはクーデレ。

確かに言われてみるとその通りですよね。

チェレンもミギーもツンデレだもんね。

で、もしかしてこの法則のキャラって大体エプロン似合うんじゃね?

あ、今度手が空いたらチェレンのエプロン姿描いてみよ。絶対似合うからw

今日、私はとことん真田家の人間が好きらしいと自分で認識しましたよ(´・ω・`)

知ってるのは幸隆さんから信繁さんまでですけど。

でもでもやっぱり幸隆さんが一番かっこいいですよねー!風林火山もいっかい見たいなぁv

ドラマだから脚色されてても、風林火山の幸隆さんが好きだからいいです(^^)♪