桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ぶっはーっ!

 英語まじないわなにあれふざけんなっ!


あまりにも求められてるもんが高い気がするんですけど気のせいですか?気のせいじゃないですよね。
んなことできてたらもっと上の大学行ってるわっ!!

いやね、英語の授業で英語で5分程度のプレゼンをするんですけどね。
まず、プレゼンの題が無茶ぶり過ぎる。
要約すると「IT関係で自分しか知らないだろうことをみんなに教えろ。説明じゃないよ」。

はぁ?w

そもそも自分しか知らない事ってほぼないんじゃないか?
しかも、いきなり「次回これやるから考えて来てねー」もなしにいきなり書けだと、おまっ・・・・・・、書けるかっ!

無茶ぶりその二としては、5分ほどのプレゼン英文の例を出されたんですが、十分長いです。
先生「みんなならカンペなしで読んで5分ちょうどいいくらいだね」

あんた、この長文暗記しろと……?(゜□゜;;
いやいやいやいやいやいや、日本語ならまだしも、カンペなしはきつくないっすか。
とっても暗記できるとは思えないんですけど。英語能力どんくらいだと思ってるわけそれ。


どうしよう、水曜日がどんどん嫌な日になってく(´Д`)


口だけですみません。えーとえーと愚痴以外のなにか書くことー。
あ、今本当に楽しいなーって思ってます。
これだけ友達とわいわい騒いでるのって初めてかも。大学生活いいですよ~♪




って、だからって何で言う事がそれなんだっ!!w