桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

伝説の勇者の伝説のラジオ

友達がよくラジオを聞いているので、私も久しぶりに聞いてみたくなって探してみたら見つけました。
なんだこれ。

な ん だ こ れ w w

なぜこれラジオでやってるのww
普通にラジオで将棋やらろくろで皿作りやら運動会やらやってるんですけど。
私もラジオそこまで詳しくないんですけど、今のラジオはそんなこともラジオでやるんですか?
そんな、パーソナリティーさんに状況の詳細を伝えさせないといけないラジオなんて。
おもしろいからいいけどw

しかし、竜王来てたとか。そうか、竜王かwwwww
将棋の竜王はもはや私の中ではネタでしかないんですけど。高校の同級生ならわかるネタw


これ、ウェブラジオだけど、ニコで上げて下さってる方の見た方がいいだろなぁ。視覚的にも楽しめる←