桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

寒くなりましたなぁ

冬型低気圧がいらっしゃってたの?寒いですねぇ、ここ最近。ぬくぬく。
本当、ここの所布団がパラダイスです。
着る毛布もフル活用。ぬくぬく。

今朝は雪が降ってたようです。んー積もらない。いや、積もってる上での降ってる雪が、うむむ。
とりあえず雪来い←

雪大好きなのは、ほぼ雪と戯れてこなかった人間の性という物ですよきっと(笑)
気がつけばあんなに紅葉していた木々もすっかれ丸裸に。とっても寒そうな格好で冬の支度万全です。
確かに、歩道が埋め尽くされるほど落葉してれば丸裸にもなりますわなw
たまには下ばかりでなく、上を見てみるのもいいもの。気づかなかった事を見つけたり変化に気づいたり。
でも、一番いいのはちゃんと前を見る事ですね!
ちゃんと前見て歩きましょうw

ああ、本が読みたいよみたたたたたたたたt(ry
明日もう水曜日だって、なにそれ何の冗談?朝イチだと?嫌だ寝たい朝起きたくなーいっ!!