桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

今日何をしていたか

朝起きてゲームしてアニメ見てイラ描いてちょこっと学校行って帰ってきてイラ描いてました。

そうそう!村雨城のたぬたん、残り鷹丸クエスト箇所のみとなりましたー!おっそwww
松風まで後もう一歩。頑張れ私。

村雨城といえば、最後の村雨城ステージ、なぜかラスボス村雨に苦戦しなかったww
 そこに行くまで久しぶりのプレイだったものですからすっごく苦労したんですよ。回復アイテムも残り一個よく残せたなって感じで。
なのに、対村雨用に残してた回復アイテム使うことなくクリアしてしまった(笑)

なんだそれ。対村雨に慣れて、対忍び軍団に慣れてないってことかこれ!?
爆忍と突忍が出てくる所はマジで勘弁してください。
嫌な奴と嫌な奴が一緒に出て来て最悪に嫌な集団になってんですけど。


つか、いいかげんくのいち以外を育てなさいという話ですね。わかってます。
わかってるんだけど、とりあえずゲームする時間を確保することが先決です←