桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

日記タイトル?中身がgdgdなのにタイトルもないだろう

最近気づいた自分の法則。
だいぶ心開いた相手にはよくちょっかいを出す様になる。 
ていうか、私は生まれつきいたずらっ子ですけどね。やっぱり私Sじゃねーの?


パソコンとずっとにらめえこしてると、肩が痛くなる。
姿勢悪いのかな?机と椅子の高さがあってないのもあると思いますけど。うーん。
夏はここまでならなかったのに。あ……。
もしかして寒くなって、無意識に身体縮こませてます、私……?


あーなるほど。
おっとぅ、課題忘れないようにしなきゃ。今からやろう。さくさくやろう!