桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

京 都 ー !

3月に相棒と京都行こうか!――って話なりました。
誘ったの?もちろん私←

久しぶりの京都、久しぶりの桜の京都ですwktk
わたし、春に何回京都行ってる?過去少なくとも2回行ってるはず。 
片方は桜を見に、片方は新選組・幕末巡りに。

それであと5月に修学旅行で行ってるんだよね。そしてたぶん、他にも家族で最低1回は行ってる気がする。



よくよーく考えると、わたし結構京都行ってたんですねぇ(しみじみ
でも、貴船と鞍馬の方はまだ未踏の地だな。山だから大変なんですよね。
あと実は京都のじい様神社には行った事がありません。


ふふふー♪お金貯めなきゃ(^q^)