桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

おっとっと

本日はいろいろ買い物に行ってきましたよ。
っていっても、衣類が主ですけどね。マジでユニクロ近くに来いと思った本日の私です←

だって、タートルネック全然売ってないんですもん。あっても薄くて暖かそうじゃないですし。
冬はユニクロでOKだと今日心の底から思いました。


その時立ち寄った本屋で、ついうっかり「神社のしくみと慣習・作法」という本を衝動買いしてしまいました。
あれおかしいな。今日は本を買う予定はなかったのに。
なんかすっごくおもしろそうだったから、ついね。ははは。
読む時間もまだとれそうもないのに何してるんだろうね、この人。
これであと巫女さんのホントか置いてあったら最高だったのに。さすがにこれは密林で頼むか。
いや、大きい本や行けば1冊2冊置いてあるかもな。

 んー、今度探してみよう。


実を言うと、神主さんとか巫女さんとかお坊さんとか普段何してるんだろーっていうのがいつもすごく気になってるんだ。