桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

飲みー!

本日サークルメンバー数人で集まって飲みに行ってきました。
わたしは後から人数合わせで誘われた口ですけど(^q^)

それでですね、まさかの吐いた(爆)

空きっ腹にお酒絶対入れちゃダメですよww
一気に来ますからね、絶対何か入れてからの方がいいですよwwwww
だって、いつもなら普通に飲める量でわたし具合悪くしたんですから。

ごめんなさい、もう二度とやらない。
そしてみずやん、いろいろごめんよー><



スペ新刊も買ってきましたー。
あれがこうでわくわくてかてかな展開ですね!あの人がそのうち来るだろうことはなんとなく予想してたけど。
とりあえずお嬢様への愛を叫んでおきます。 ほんとマジかわいいよ、お嬢様。
あと、ブイゼルがめちゃっくちゃかわいいですよ。本当可愛いですよ。
なんでこのここんなにかわいいの。すっごいもふもふしたい。

そうですね、あと言えることといえば早く続刊出ろ。