桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

生きてますよー

いつも気がついたら0時回っていて書く気失せてるだけです←

最近寝るのが遅いせいか、ここ1週間風邪気味です。
鼻が治らないんですよ、鼻が。鼻が一番最初にいつもくるので、ずばり軽症なんですけど。

そんなわけでいい加減ねまーす。
さあ、年末までラストスパート頑張るぜよ!(主に年賀状とか)

サイト改装の方もぼちぼちやってますが、桜の方しか手を付けてないんですよね。
桜は次こんな感じでいってみよう、ってのがあるんですけど、ひまわりはまだどーしようかなー状態です。
いやはや、こんなんで大丈夫かね?大丈夫じゃない、問題だよ。

とりあえず、さくさく作業は楽しいからがんばりまーす^^