桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

集中力は諸刃の刃

CSSいじってたら、夕飯食べそこねました。

集中力って必要なときに発揮されなくて、どうでもいいことに発揮されますよね~。
と、そんな馬鹿話は置いておきましてと。

今年の流行語大賞が発表されましたけど、私日常生活で「ゲゲゲの」なんてほぼ聞いたことがないんですけど。
そんなに流行ってました?これ。
どっちかというと「本田△」の方が流行ってた気がするんですけど。

今年はあまり面白くないというのもわかりますね。
私の周囲で大して流行ってないものが大賞なんですから。
音楽業界も冷え込んでるので、紅白もあまり期待できないですしねぇ。


そうそう。噂しか耳にしてないんですが某石原さんがなんかとんでもない発言してるそうじゃないですか。
同性愛者差別をしているとか。
黒人を差別している白人と大差ないことに気づきなさいよ、そこの石頭さん。
それは自分の生理的嫌悪であって、公で発言していいものではないんだよ。

まぁったく。民衆の意見丸無視で法律やら条例やらを可決しようとする上の人間どもの考えがわかりませんよ。
誰のための政治なの。民草のための政治じゃないの?

他にもグダグダと言いたいことはありますが、これだけ言っておきます。
矛盾だらけの非現実青少年法やそれに関する条例には断固として反対しますっ!!
むしろ、一生廃止しろこんなもん。