桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

なるほど、死亡フラグなわけですね

明日英語の原稿が完成しないと自分死亡フラグなんだな、って今気づきました。
なんてことだ。プレゼンが再来週だって? 
なんで再来週にわたしいれたんだr(ry


CSSが楽しすぎてどうしましょー状態です(^ρ^)
おかげで年賀状にまだ全く手を付けてないんだ。ははは。出すハガキ分とりあえず22日までに描ければいいよ。

そういえば、戦ムソ3猛将伝の発売日が延期されたそーですね。
ちょっと、2月3日検事2の発売日なんですけど。発売日の前後が変わっただけですけどさ。
少年陰陽師の新刊も2月に発売らしいです。
う、嬉しいのか嬉しくないのか。他にもなにか発売しそうだな、漫画の新刊とか新刊とか小説の新刊とか。
ひーびくびく。