桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

なんかとんでもないことに気づきました

ここのところ改装と合わせてサイト整理もしているのですが、常磐のラスト更新が2009年だ、って……? 


私の中でラスト更新から1年経ってなかったんですけど、あれもうすぐ2011年になりますよね?(^q^)
こりゃ、今年もクリスマスはクルシミマスDEATHね☆
春アップ目指したいけど、いけるかなー。まずは年賀状とサイトのほう片さないとですね。

ま、期待しないで待っててください←



今日12月分の授業が終わったら、もう1月分の授業だけで春休みに入ることに気づいて、びっくりしました。
早いですね。後期始まったばかりだと思っていたのに、もう半分なんですよ。
大体、1月なんてテストをしにいくようなものですし。
来年度は就活か。特に目標とか希望とかないんですけど就職できるのかな。