桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

玉ねぎ生活

f:id:sengenzakura:20160924175254j:plain

 冷蔵庫の中を見たら、玉ねぎが7玉くらいありました。
後9日で全部食べれるかなこれ(笑)

クリスマスまであと十何日だそうじゃないですか。
まあ、うちのサイトはクリスマス関係ないですけどね。毎年のことながら。
クリスマスってあれでしょ?年賀状描けないときの代理でしょ??

今、ぼちぼち年賀状描き始めてますー(´∀`*)
25日までにハガキ分描いて、年内にメール分とサイト分描いて、手渡し分を来年入ったら描けばおkだから、大丈夫大丈夫きっと。
今週中に2枚描けるならたぶんきっと大丈夫。一週につき2枚目標イェーイ←

久しぶりに絵付き日記。
なんか乗らないからお題に則って描いてみることに。
お題はサイトのスレのところにある学園モノお題ですよ。
「01.遅刻する~!」でゴールド。
遅刻しても大して気にしなさそうですけど、きっと何か遅刻できない理由があるんでしょーねぇ。
どうでもいいことですが、スケボーは取り上げられてます(笑)

久しぶりにしばらく白黒で行きますかねー。色つけるより楽ですのんよ~♪(´ω`*)


明日は午前中講義なしです。4コマ目からなので少しゆっくりできます。わーい!
さっき窓を開けたときにいやな感触があったので、今晩凍らなきゃいいなーと思ってましたけど、明日午前中に出る用事がないのであまり問題ないかもですよ。
これが何より一番嬉し。