桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ここはどこの国?

自称・民主主義の国、日本!

東京都青少年健全育成条例?の話聞いて愕然としたんですけど。
300件以上の陳述書丸無視って、民意はどこに行ったんですか、東京都。
ないわー、これはないわー。
陳述書出してもこれって、じゃあどうしろっていうの。
これで可決って、独裁政治言われても仕方ないですよ。ホントないわー(´-д-)-3

最終的な採決は15日なんですが、ここで否決されないと東京都終わりですね。
可決されたら来年7月から施行されるようですが、私もう一人で怖くて東京いけないわ。
多分間違い無く、東京都犯罪増えると思うよ?これ可決されちゃったら。
欲求不満をいままで漫画アニメで満たしていた奴らが満たせなくなっちゃうんだから。
みんな関西行こうぜ関西。真の都に戻ろうぜ。


でもさ、ネットであれだけ反対してる人がいるのに、実際提出された陳述書は約300件。
みなさんもっと行動起こしたらどうなの?騒いで文句言ってるだけじゃなくてさぁ。
と、正直なところ思いました。



最近、本当にメディアが信用できない。ニュースもネット記事も。
一番正しく伝えているのはいったいどこのメディアなんでしょうね。