桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

成立しちゃいましたね

ま、13日に可決されてる時点で可決するだろうとは思ってましたけど。
これで東京都は経済に大打撃を受けるわけですね。

成立はまあどうでもいいとして。
だって、この条例守る人なんてそんないないでしょ?今更成立に対してどうこう言ったところで仕方が無いことですし。あったところで意味のない条例になることは予想がつきますよ。みんなうまいことやると思いますしw 

それよりも問題というか腹がたつことは、相変わらずメディアが性描写に関することしか言ってないことですよ。
この条例暴力表現も対象だってことが全く報道されてないのがおかしいと思うんですよね。
なんでもっと正しい報道の仕方をしないのかな、メディアは。
信用できなくなるに決まってるじゃない。