桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

私の中で何かがぷつりと切れた

f:id:sengenzakura:20160924175231j:plain

 ただのらくがきくのいち。
くのいちに関して、なにかがぷっつりしました。思わず会長トレスでくのを描こうかと思ったほど。

でもここは健全サイトだから自重したぜ(´・ω・`)
誰かくのいち頂戴~。誰か描いたの頂戴~。幸くのでもくの幸でもくの単体でも全然いける。

要するにあれだ、くのいち成分が足りてないんですよ。
3じゃないよ、1のくのいちがですよ。
にゅーん(´・ω・`)
OROCHIやりたい・・・・・・。OROCHIでくのいち無双したい。

 
あれ今日年賀状作成に手付けてないw
そういえば今日友達が言ってた言葉。
相手に苛立ったときに恋って始まるそうです。
なんか、思わずあれやこれやのキャラを当てはめて納得してしまった私がいるんですけど(笑)