桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

って、なんでですか~♪

f:id:sengenzakura:20160924175208j:plain

ミルキィホームズのゲームが今日発売になりましたよー!
結局悩んで買っちゃった管理人です。
明日ゲーム届くって信じてる。

いやー、そこまで悪く無いという噂を聞いたので。
とりあえず、体験版プレイしてみました。
感想:この子たちちゃんと推理できるんだ(驚)←

だって、アニメがww
アニメと言えば、ミルキィのアニメも佳境に入ってきましたね。
なんか、ラストは百合展開だとかいう話を聞いたんですけどw
本当ならなんとなく会長とシャロの百合展開だとは思うんですけど、マジですかww

とにもかくにも、秋アニメはもうだいたいラストに入ってきましたね。
イカ娘も次で最終回ですし(ノд-。)クスン
くっ、私もイカ娘に侵略されていたようです。終わってしまうことが悲しいなんてそんなこと・・・・・・!

伝勇伝は本日(というか明日)放送分で最終回ですよねー。なんか大勇伝もアニメ化するのかなー、って気がしないでもないですが。
アニメはともかく、ラジオも終わっちゃうのはやっぱりちょっと勿体無い気がします。
あんなにツッコミ不足でおもしろいのにw


明日はサークルの忘年会ですよー\(^o^)/♪
楽しんできます~♪