桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

雨上がりのミライ

f:id:sengenzakura:20160924175146j:plain

 昨日は忘年会楽しかったでーすっ!
無双の話が通じる人がいるって素晴らしい(T▽T)
まじOROCHI欲しいです。

二次会のカラオケでオールしたくせに、今回そこまで眠くならなかった謎。
眠いわけでもなく、かと言って完全に目が覚めてるわけでもない、眠くなる一歩手前のような状態。
体は起きてても、頭は寝かせてくれと言っていたようだよ。


本日ミルキィホームズのゲームが届きましたー。
だから、O☆SO☆SU☆GI☆(^q^)イラッ
午前中に来ると思ってたのに昼過ぎとか、ないですわー(棒
んー、雪のせいですかねぇ。
今朝大量に雪が降っていたので。帰ってくるのも実は大変でした。
だって、歩道が雪で埋まって歩けなかったんですもん笑
早朝で車通ってなくてよかったー(←道路歩いてきた人

とりあえず午後はMHやってましたけど、みんなかわいすぎて困ります。
ていうか、トイズ使えるこの子たち超優秀すぎるww
思ったよりもG4との接触も多くてうはうはです。ココロちゃん言うな~!w
今日の絵は大正?探偵スタイルレッドさんです。

えーと・・・・・・、江戸川乱歩??←よくわかってない
レッドさんはどっちかというと助手向きな気がしますな。