桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

聞こえなくてもありがとう

f:id:sengenzakura:20160924175118j:plain

 MHクリアしましたwwwww

いや、短いとは聞いていたけれど、本っ当に短かったですねww
おもしろかったのでいいですけど。
でも落としたのがネロだったんですよねー。本命はシャロとコーデリアさんですよ。エリーも入れて後3週がんばりまーすよ。

ところで、四人の年齢がすごく気になるんですが、シャロがネロだけ呼び捨てにしてるからたぶんシャロとネロは同い年だよね?
コーデリアさんが一番年上らしいからシャロ・ネロ<エリー<コーデリアだよねきっと。
でも、小林オペラよりは下のはずだから普通に考えて15,16,17なのかな??

小林さんといえば、ゲームの小林のへたれっぷりに吹いたww
ヘタレキャラ好きですがなにか?w
小林、女子に対する耐性が全く無いように見えるんだけど、女子と遊んだことないのかな?名探偵だったのに?wwwww
いやもう、最後の方は大爆笑でしたwwwwwwww



小林さんアニメには出てこないのかなー??w