桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

朝がツライ

f:id:sengenzakura:20160924175032j:plain

 最近朝が寒くて眠くて起きれません、ツライです。
そして、帰るしたく全然してないけど大丈夫か?――大丈夫だ、問題ない。
水曜日になんとかなるさきっと。友達とお寿司食べに行く予定だけど←

なんかもうダルダルですわぁー。嫌なこと連なるとダルダルになりますなぁ、気分。
今日の演習はさっぱりぱりでしたし。自分で例のソース打っててもさっぱりぱりだともうどうしようもない。
先生には期待してないが、とりあえずやりながら聞くということができない私ですから説明するならちゃんとしてください。一人だけ打つの遅くなったって知りませんよぅ。

今日は授業中のらくがきリナちん。
石壁描くのめんどくさくなりました。なんとなく状況わかればいi(ry

年賀状作成は順調ですけど、冬休み課題出るとは思わなかったわー。
英語の訳しはまだいいとして、中国語プレゼンの原稿作って来いとか。問題解いてこいとか・・・・・・・orz
中国語のプレゼン内容がすごく嫌で仕方ないけど、でもやらざるを得ないんだろうなぁ。
講義とはいえ、なんでこれ以上の付き合いない人に自分の家族のことやら趣味やらを話さなきゃいかんのさ。
そう思うのは私だけですかね?私はオープンじゃないんですよ、基本。
先生といえど他人ですキリッ


あ、今日みずやんのサイトが1周年だそうです。なんも用意できなかったけど、おめでとーっ!(←まずここで言うことではないよね)