桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

日曜の明後日は今日!

なにを考えてたんだww
今日なのに、普通に明日だと思ってたとか、とうとうボケが来たか(;-ω-)ゞ
いえ、お寿司の話です。
「行こうぜ!」って話になったメンバー中半分が今日だと思っていて、残り半分が明日だと思ってたという変な状況になってました。
正解は前者の今日だと思っていた方々です。
なんで水曜だと思ったんだろうなぁ?結局明日行くことになりましたがw

明日は今年最後の授業日ですよー。私はね←
だがしかし、英語というものが存在するのだわはははは。
原稿できたし、割と見てる人多かったし、なんとかなるんじゃない??