桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

3D

 三國無双6は3D対応ゲームみたいですね。
さっき公式サイト見たら3Dのマークがついてました。

でも、TVが3Dじゃなかったら意味ないんじゃないっけか??まぁ、2Dでも十分楽しめそうだけどねぇ。

小喬貂蝉がいまかいまかと待ってるんですが、なかなか出ませんね。あと尚香も。
シュンとしちゃうぜ。
周瑜さんが出ましたけど、あれ、なんか周瑜さん??w
周瑜さんって美周郎、あれ?なんか今回かっこよくないwww
昔はもっとイケメンじゃなかったでしたっけ、この人??

しっかし、曹仁は数を重ねるごとにすごいことになってくな、いくら鉄壁の曹仁だからとはいえこれは・・・・・・・笑
うにゅ~。発売日発表されたけど発売日通りに出るのかな?