桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

冬☆休☆み

英語と中国語宿題がある=持って帰らなきゃいけない。

教科書とかただの荷物でしかないんですけどorz

B5用紙やらマンガの下書きやら持って帰る人間が言う台詞じゃないですけどね、紙は重いヨ。

マンガは描けたら描きたいなー、程度。

年賀状終わるといいな、年内にあと4枚←キツイ

来週の土曜日元旦とか信じられない。私の中ではあと二週k(蹴

昨日の寿司は一人ダメになったので結局行きませんでした。

でも行かなくて正解だったかもですw

夜、天気がひどくって。19時頃からもう強風(もう暴風でもいい)で、その上雨。

だれも出たくないよ、こんな天気の日に――て感じでしたので、結果オーライでした。

きっと今日は行くなって言われたんですね、お天道様に。

んでは本日、帰省致しますー。