桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

シルバーおめでとー

f:id:sengenzakura:20160924175003j:plain

シルバーくん誕生日おめでとうなんだぜ。
ああ、なんか絵がスッゲ手抜き。もっとシルバーを喜ばせてもいいだろうものに。

ざかざかと簡単に水彩塗りです。ざかざか大雑把に塗れるからこれはこれで手軽で楽しい♪


あちこちで「クリスマス爆発しろー」っていう非リア充の声が聞こえるんですが、まぁこれクリスマスにこれ幸いといちゃこらするリア充爆発しろって意味なんですよねぇw
でもこれそのまんま文字通り受けたらイエス・キリスト爆発しろにもとれる件w
まさかそんなこと思う人いないと思うけどww
みんな、自分が属してない宗教をバカにしちゃいけないんだよ。理解してあげることが大切なんだよ。 

正直なところいうと、私リア充になってもクリスマス無視して過ごしたいんだがだめかなー?w
クリスマスという行事に乗っかってケーキ食べれればそれでいいんだけどww

んー。キリスト教は好きではないが、ざらっ触れてみるのは楽しそうかも。