桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

英国紳士として当然です

友達に借りたレイトン、ストーリーは全部クリアしました!
最後の時間旅行までですが。
謎はまだ全て見つけていないのでコンプリートではないですけど。


レイトンはシリーズを重ねるごとにおもしろくなっていきますね。
不思議な町はほんとにつまらなかったんだよ。展開読めたから←
時間旅行は最後の最後にやられました、泣きました\(^O^)/

全く展開読めなくて一番わくわくできたから、今のところ時間旅行が一番好きです。
あ、あとドン・ポールがかわいかったのも好きなポイント!
なぜあそこでレイトン絞め殺したくなったかな、わたし(笑)


悪魔の箱はちょっと展開がな。
わざとなんだろうが、あそこなかった方が楽しめたんだけどなぁ。
あぁ、あと最初の方が列車内で行動範囲が狭かったのもあるかな~。

ところで何作あるの?レイトンシリーズ。