桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

犬は紙がお好き

f:id:sengenzakura:20160924174934j:plain

 どこの犬もティッシュとか紙類が好きらしいです。
かくいう、我が家の犬も紙加えたらなかなか離しませんよ。親がそのまま犬引きずってるの見て思わず笑ってしまったw


ドククラゲをいじめないで下さい←
いや、ちょっと某所のとあるMADを見て、ドククラゲの扱いが酷かったので。
そんな、愛しのドククラゲにあんなひどいことしないでくださいよー。ちょっと紅い人に殺意覚えましたよー?
リーフちゃんは普通にドククラゲ好きです。特にメノちゃんが進化したドッくんは大好きです。メーくんと同じくらいの相棒です。
ひゃっふー♪
あとは、ガマゲロゲさんですね。ガマゲロゲさん描けるようになるよ(^o^)/♪


中国語の宿題が思ったよりめんどくさかったです。
まだ終わってないですけどね~。ちょびちょびやってます。
あれ、年賀状・・・・・・。