桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

予想の範疇です

サイト年賀状、年内に間に合いませんな、これww
という自体に直面しながらもなんでこんな気分は悠長なんでしょう。マイペースにもほどがある。


秋期アニメ終わってしまいましたね。ふみゅ、豊作だっただけに余計つまらん。
個人的今期一番はやっぱミルキィホームズでしたね。なんたるダークホース。
二番はそれ町、三番はUBかざくろですね。
キャラ一番はダントツのイカちゃんですけど。次は可愛いツンデレのざくろ。

んー、楽しかったなぁ。冬期はほぼ知らないからぼちぼち1話を見ましょうか。

そういえばもしドラのアニメ絵に笑っちゃったの私だけですか??
なんで原作(?)カバー絵はカワイイ系なのに、アニメ絵でつり目になってるんですか?ww
かわいいから怖いになるなんて、アニメでそーそーない気がするんですけどwwwwwww


さてさて、年賀作成に戻ります。
もう2日程で今年終わるとか実感ありませんね。