桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

大晦日

f:id:sengenzakura:20160924174905j:plain

 年賀絵終わってないのに、最後の日まで絵がないのもそりゃないだろ、ということで雑ではありますが簡単に。

今年もいろいろあ・・・・・・りましたねぇ←
一番の出来事は実家で犬飼い始めたことですね。ハハハ(乾笑)

そーですねぇ。問題点を上げるなら。

・漫画更新しなかった。
・そもそもサイト更新自体ほとんどしてない。

でっすね。ああ、あと言ったことは守りませう。

でも、イラストイラストな一年でした。特に夏から冬にかけて。
やろうと思えばできるじゃない、とは思いましたw
普段のんびり過ぎるのね、そうなのね。〆切は守りませう。
んまあ、まだイラストイラストしてますが(^q^)

楽しかったことは、文化祭でコスプレしたことかな。
キャラコスプレは好みませんけど、あーゆーコスプレは楽しいですね♪
やっぱ次はおぶg(ry

ツイッターを始めたのも今年でしたね。
ツイッターでも色々な方と仲良くさせていただきまして、ありがたい限りです。

今年はこんなもんでしたかな。
来年の目標はまた明日にでも。来年のことを言うと鬼が笑うんですよ(笑)




それでは最後に、ほとんど更新していないサイトに足を運んでくださった皆々様に感謝の意を込めて。
今年はありがとうございました。来年もまたどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m