桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

初夢

――は見ていません。ていうか、夢を見たのかすら覚えていません←
今年はあまりいいことなさそうだな(ぼそり)

おみくじは中吉でした、確か。
正月のおみくじなんて大吉いっぱい入っているのにね。反対に凶や大凶はそんな入ってないのにね(笑)


年賀絵は鋭意製作中です。
でもまだ色分け終わってないです。アハハ、いつ終わるのこれww
すまぬ友よ。休み明けに年賀状渡せないかも(´・ω・`)
1月中には渡すように努力するわ_| ̄|○


今日、興味本位で3,000円のペンタブ買ってみました。
普段1万近くで買ってるので、3,000円だったら別になぁ、と。

結論:悪くはないがやっぱWACOMさんですな。

慣れれば別に使えないことはないんですが、ていうか絵を描く分にはたぶん十分。
ただ、頼むから右クリ反応しようね。イラストソフト以外でも。
ってところです。
あと、手を上げるときにぺたぺた若干くっついてくるww

ああそうそう。このペンタブ何にびっくりしたかって、ペンが乾電池式だったことですwww
電池がひとつ付属していて、これなんの電池だろうと思ってたらペンでしたwwwwww
ペンで動いてるとかどういう事これwwwwwwwwwwww

不便なところはペンを置く場所がない所くらいです。
3,000円ならいいんじゃないかな、これ。


今日二ノ国を買おうかどうしようか悩んでやめたんですが、やめて正解でした。
密林めっちゃ値崩れしてましたねww
事情が事情なだけに仕方ないけど、今が買いどきなのは間違いないww
まさかこれより下がるってことはないですよね!?
ゲームの評価自体は悪くないからやりたいなぁ~。