桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ひwどwいw

ちょっと久しぶりにまもロリアニメを見ました。
爆っ笑wwwww

作画と脚本がひどかった記憶しかないんですが、最初修正された作画の方を見てたんですよ。
記憶だとヤシガニレベルだったと思うけど、なんかマシだなー、と。

他の同じ話の動画見たら、ヤシガニでした。

ですよねーwwww 

局が移るごとに作画が修正されてたとは聞いてましたけど、これもはや描き変えレベルじゃねぇかwww
だから、放送日時が一番最後の局が一番作画綺麗だったそうですw
なwんwだwそwれw\(^o^)/w

動画を見なおしていて初めて知ったこと→韓国クオリティだった。
日w本wじwゃwなwいwのwかwよw
純日本製じゃないアニメなんてワンサカあるにしても、編集だけ日本だとwwww
ちょっとまて、それどういうこと、どういう状況よ。アニメ制作には詳しくないけどさ、絵コンテ誰。

演出もかなり意味不である。ゼロイチが魔法使うときのあれは必要なのか?
いらないよな、あれ。なんで当時そんな疑問も覚えずに見てたの私wwwww
いやー、ロッカ登場回でなんかやっとロッカのかわいさに洗われた感じだぜ(私の気分が)。

あー笑った笑った。とりあえず作画崩壊の方をひと通り見よう。
その後、修正後のあったらそっちも通してみよう。
どれだけ見やすさが変わってるかな?w

ヤシガニヤシガニだけにしても、これは全話通してほぼ作画崩壊だからなぁ。
笑うに事欠かないよwww