桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

新年はもう明けている

このサイトもようやく新年明けましたー!
へろへろです。なんかもうヘロヘロです。

今年の年賀はオリジが芽衣、版権がBWのセリカとクナです。
誰がなんと言おうと女主*男主だ← 

それじゃあ今年の目標でも軽く。


・サイト更新もう少し多くしたいな。
・溜め本消化。
・パラレルももう少し進めようず。
・ただいま作品仕上げよう。
・〆切守れ←


かな。一応サイトだけの目標。
私生活の方で目標や豊富なんて立てたってどうせやりっこないのは目に見えてるから。
もう少し頻繁に絵を描きたいですよ。
漫画も描く練習しようよ。
でも、ゲームもしたいし、読書もしたいんですよね。やりたいことが多すぎる。
変わらぬ目標は勉強と趣味の両立!ガンバリマス(`・ω・´)キリッ


そういえばさ、サークルのポスターの事すっかり忘れてたんですけどw
えーと、最初のサークルで集めるんでしたっけ??(^ω^;




年賀状流用・・・・・・?((^ω^;;