桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

なんかもう申し訳ないっす

なんかいろいろ前後しちゃってすみません。
バナーのアドレス変更したのすっかり忘れていて、昨日慌ててバナー作りました。
リンクを貼っていただいている皆様にはお手数をおかけしますm(_ _)m

えーっと他に何か言うべきことはあったでありましょうか。あうう、なぜ日記を書くときに限って忘れるかな、自分。
ぶぎゃああああ。


今日、美容院に行ってきまして、ちょっと髪を染めてまいりました。
本の少し明くしただけですが(・ω・
元々地毛は茶色なんですが、遠目から見ると黒に見える茶色だったんですね。
それが少し明るくなりました。

なんでいきなり染めたかといいますと、明日髪の毛巻くためです←
いや、それ以外の理由は本当にないんですが。
髪を痛めることを全然してなかったために、髪の毛巻いてもあんまカールもたないんですよね(笑)
髪の毛って、傷んでる方が癖が付きやすいらしいです。今回初めて知った。

染めるとき、根元をやるとき頭皮がひりひりすると言われていたんですが(染料がアルカリ性なんだから当然といえば当然)、一切合切ヒリヒリしなかったってのはなんなんだったんでしょう?(・・;
どっちかというと、時々チクチクしたのは染料塗ってるブラシだったような……(汗)

まあ、無事に色も出たようなのでいいんですが。ちょっと不思議だったぞ。

そのあとね、なぜかメイクをされましたw
親の迎えが遅かったからなんですが、七五三以来だよ、メイクするなんて確かww
つーか、今回アイメイクしてもらったんですが、七五三のは塗たぐり過ぎなんじゃないの?ww
それでも、あんまり自分でメイクする気にはなれなかったけど。
目の淵ギリギリにペン走らせるとか怖ぇよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そういえば、私ずっと一重だと思ってたら、奥二重っぽかったらしい。
今日そんなようなこと言われた。
へぇ~。

とりあえず仕方ないんでリップだけはこの後も付けるようにします。唇乾燥するので(´・ω・`)
アイメイクはしたくない~( ´Д` )